遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

青眼のイラストについて語ろう!2

辛いときは、無理しないで
逃げるというのも一つの強さだよ

どうも、ミスターHAです。

さて、今回は前回の続きになります。

さっそくこちら

f:id:HASEYOG:20200313150614j:plain

背景が石板になってる青眼、確かこれが登場したのがデュエリストレガシーボリューム2だったような気が…(間違ってたら申し訳ない)
青眼のストラク等、青眼が再録される場合、一時期このイラストであることが多かった。

個人的な思い出は特に…

続けてこちら

f:id:HASEYOG:20200313151254j:plain

背景が石板ではなく、地球になってるverの青眼
個人的にはこっちのほうが好み。
確かJUMPの付録で、しかも米盤仕様になっていて
長らく米盤しかなかったのですが、コレクターズパック、バトルシティ編でようやく日本語盤で再録されることに

個人的な思い出を話すと、このカードと、クリティウスの牙の為に、このパックを3箱買いしました笑


続いてこちら

f:id:HASEYOG:20200313220251j:plain

10周年記念アニバーサリーパックで登場した青眼がこちら(他にブラック・マジシャン等)
遊戯王の原作者が新たに書き下ろした青眼である。

なのでよく見るとサインみたいのが入ってる

個人的な思い出は特に…

まだまだ続きます

f:id:HASEYOG:20200313220851j:plain

青眼のストラクチャーデッキが、発売された月のVジャンプの付録に付いてくる青眼。
イラスト的にはカッコいいのですが、個人的な思い出は特には…

続いてこちら

f:id:HASEYOG:20200313221255j:plain

遊戯王原作者の原画集だったかの付録に付いてくる青眼がこちら。
海馬と青眼が一緒に描かれてる、とてもカッコいいデザインです。
このイラストの青眼欲しさに原画集買いました笑

最後はこちら

f:id:HASEYOG:20200313221827j:plain

CoCo壱で1000円以上使うと貰える青眼がこれ。
映画で海馬が使う青眼(ちょっと分かりにくいが)もこちらのイラスト
個人的にこのイラストがかなり好きで、3枚集める為、一時的CoCo壱に通ってました。
難点としてはKCレアだったので、一見するとノーマルのように見えてしまうのが、ちょっと残念だったのですが、昨年のレアコレにウルトラとシークレット仕様で再録された事の喜びは凄かったです。

ずっと青眼デッキの青眼は初期版を愛用していたのですが、このイラストに変えてしまいました…

個人的に一番好きなイラストです。

こんな感じで青眼の白龍のイラストについて、いろいろ語って見ました。

長くなってしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございました。

また次回お会いしましょう(^-^)v