遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

青のカケラ/@HA

初デートの前夜、日付けを跨いで一時間
目は閉じてるのに眠れない
君に会う9時間前の僕、どこか心落ち着かなくて

気付けば午前3時、まだ収まらない胸の鼓動
体調はどこも悪くない、僕はどうかしたみたい

結局寝付けぬまま9時のアラームが鳴る
寝不足を悟られぬよういつもより念入りに鏡の前で身だしなみを整えて
君がいる待ちあわせ場所へ

君の事を考えるほど、高鳴り続ける胸の鼓動
人はこれを恋と呼ぶのかなぁ
この想いを言葉にすればたった5文字でも
その1つ1つがとても僕には重たい青のカケラ

出会いは突然で、たまたま席が隣で
だけどその瞬間から僕の心に何かが芽生えた

徐々に氷が溶けるように
日に日に近くなる距離感
それが全て水になった時
僕らをどこに導いてくれる?

ずっと探していた答え
やっと見つけたよ

君が教えてくれた、この感情の正体を
そうか、僕は君に恋してる
些細なラインのやり取りでさえ
僕の大切な1つの“日常”になってた

君にとって特別な誰かになれますように

君の事を考えるほど、高鳴り続ける胸の鼓動
人はそれを恋と呼ぶのだろう
この想いを言葉にすればたった5文字でも
忘れない、初めて抱いた感情を
その相手を、何年経ってもきっと
僕の心に咲き続ける春の1ページ