遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

ターニングポイント/@HA

いつか今日という日を振り返る時が来たら
“今日”がターニングポイントだったと
誇れたら良いな

上手く行かずに悩んだこと
いっそ投げ出して仕舞おうかと思ったこと
それでも歯を食いしばって歩いて行けたこと

一つ一つが積み重なって
それが未来の僕を創る礎になるんだ

楽なことばかりじゃない世の中は
全てが上手くいくほど甘くはなくて
時に苦しい事も飲み込まなきゃ
前に進めない事もあるけど
そこでどうにか飲まなきゃ
吐き出すような苦さにも耐えなきゃ
夢って叶えられないよね
簡単に事が進むことに越したことはないけれど
そうじゃなくなった時に何が出来るのか
きっとその夢は夢をみる自分を試してる

掴めそうでつかめなかったもの
強い風に思わず離してしまったもの
それでも“これだけは”と離さなかったもの

一つ一つが僕を彩る軌跡になって
未来の僕は笑えてるの?それとも俯いてるの?

それは現在の僕次第だ