遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

花びらたちの破片/HA

ふと立ち寄った
綺麗な夢を並べたお店の店主に
オススメってありますか?と聞いたら
少し戸惑った顔をして僕に言うんだ

オススメはありません
それはあなた自身が“本当に叶えたい”という
意思がある夢しか“見えない”からです

朧げながら描いてた夢を視覚で捉えた僕は
目を逸らしていたんだね、あれからずっと

夢を叶えられる人は
ホンの僅かな一握りってよく言うけど
そこから溢れ落ちた花びらたちの破片が
僕の心を埋め尽くして、隠していた
なりたかった僕自身を

ふと目を奪われた
綺麗な花、それもいつかは枯れてしまう
悲しいけど変えられない自然の摂理だ
それでも決められた時間の中で
僕に様々な“感情”を教えてくれる

思い残す事なく、散り際は儚くも美しい
心に残った後悔もあの花のように散れたら良いのに

夢を叶えられる人は
ホンの僅かな一握りってよく言うけど
そこから溢れ落ちた花びらたちの破片が
僕の心を埋め尽くして、隠してくれた
描いていた未来の姿を