遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

コイスルヒトミ/@HA

コイスルヒトミ@HA

駄目だ…。目を合わせられない
嫌だ…。普通に振る舞えない
下手なツヨガリをしちゃって
あなたを目の前にすると私が私じゃないみたい
どうして素直になれないの
わからないよ…。

少し苦味の強いカフェオレみたいな
恋の味は私に大切な味覚を教えてくれる

さりげない優しさ、少し天然なところも
あたしの心、あなた色に染まってく
好きだよの一言が言えないまま
想いを募らせては膨らんだ風船
同じ景色を見たいよ、あなたの側で

突然驚かせちゃったよね、ごめんね…。
でもどうか笑わないで見てほしいの
拙い文章(ことば)に乗せたあたしの想いを
この恋がどんな結末を迎えても
言わなきゃ何も始まらないって
気付いたの…。

I’m thinking of you all the time.

あなたを一目見た時から
心が動かされた、こんな気持ち初めてだったよ
あたし、どうすれば良いか分からなくて
素っ気ない態度もとってみたりしたけど

ホントはね、ずっと、ずっと、大好きでした

さりげない優しさ、少し天然なところも
あたしの心、あなた色に染まってく
この恋が実った時にはまた違う色で
あたしを染めてくれるかな

コイスルヒトミあなたを追いかけて