遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

レインコート/@HA

ねぇ、どんな言葉で伝えれば
君の心に響くだろう
大丈夫だよって言うだけじゃ…
霧は晴れてはくれない

強いようで繊細な君
覆い隠す笑顔の裏に見えた悲しげな表情
僕は君に何をしてあげられるだろう
また以前のように無邪気に笑う君が見たくて

僕は何度も、何度も、言葉を探すけど
答えは見つからない

ごめんね…。

ねぇどんな言葉で伝えれば
君の心に響くだろう
ガラスの破片を拾っては傷付いた

あの頃にはもう戻れないのと俯く君に

雨上がりの空のように
晴れ間が少しでも顔を覗かせますように

僕はただ、僕はただ願うだけ

信じて…。
降り続く雨に打たれて今日も
必死に糸口を見つけようと探してる君に
僕はそっと傘を差し出して
もうこれ以上濡れないで
君が背負ってるもの、僕にも分けてよ
1人じゃ重くても、辛くても
二人なら多少は軽くなるでしょ

ほら見て、少し雨が弱まってきた
あと一息、あと一息だから
澄み渡る青空まで、また笑える日常まで…。