遊戯王とファッション

~遊戯王とファッションを楽しもう〜

ノスタルジア/@HA

永遠なんてないんだ
改めて思う、でも僕等は違うって信じてたあの頃
一緒にいるだけで楽しくて
このまま時が止まれば良いのにって思ってたけど

枯れた花が僕に教えてくれた
綺麗なままで終われるものなんて
そんなに多くないよと
その悲しさを、虚しさを、尊さを
受け入れて、飲み込んで、僕は前へ進める…?

さよならで綺麗に終われる関係なら
こんな想いもしなくて済んだのに
君がいたあの頃を、そしてその続きをずっと
ずっと探してる

会いたくて、君に会いたくて、
でもそう願ってるのは僕だけで
君は違う、別れを告げた君はもう既に
“向こう側”を見ていたんだね…

毎日のようにしてたLINEも、週末の約束も
全て無くなって、改めて君の大切さを知る
一緒に過ごした日々を
振り返る事でしか今の僕は僕を保てない

君との思い出に埃が被ったとき
心から愛する誰かに出会えているだろうか

失う怖さに怯え、塞ぎ込んだ部屋
君の残り香もやがて薄れ
それでも写真に映る二人は笑ってた

くだらない事で笑い合えた日も
些細な事で喧嘩した事も
全てが僕の宝物、“ありがとう”
君に会えて知った感情も
君が残した心の痛みも
全部だきしめて僕は…僕は…